第112回目の上級者向け個人参加型フットサルは、18名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】14:00~16:00
【参加者】

初参加:1名
2回目:2名
3回目:2名
それ以上:13名

という内訳です

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:3チームに分けて鳥篭(5分)
3:4チームに分け直してパスゲーム(3分×3本)
4:ゴールを使ってゲーム(3分×4本)

5:チーム毎でミーティング
6:ドリンク争奪杯
   リーグ戦:7分×6本
   3,4位決定戦、決勝戦:7分

ドリンク争奪杯は、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます


7:最終順位発表

順位予選順位勝敗メンバー
1位1位4戦3勝1分 タケシ、トモ、オオルイ、イシイ、ニシグチ
2位2位4戦1勝1分2負 わたし、ヤス、ケン、シラハタ
3位4位4戦2勝2負 シュウジ、ユウタ、アマネ、タクヤ
4位3位4戦1勝3負 ヤマダ、ヨコヤマ、ヒラヤマ、セイイチ、シイナ

8:ドリンクお渡し会


優勝したチームのアオキンガー達はこちら☆


得点王は、青から3点を決めたアマネさんでした^^v

得点王のゴールシーンが、本日のベストゴールです!!


かなりキレイにパスを繋いで崩しました

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤   青 VS 黄   緑 VS 青

赤 VS 黄   緑 VS 黄   赤 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
黄 VS 青

決勝戦
緑 VS 赤


***************

本日はなんと火曜日☆

普段は仕事をしている曜日にガチでボールを蹴れるっていいですねww

近頃冬の終わりを感じる暖かさになって、芝公園界隈の植物達も緑色を増してきました

ちょっとお知らせですが、来る4/8(土)12:00~、もし予約できたら午前に個サルをやった後、昼からお花見を開催します
お花見のお知らせ

20名くらいでワイワイできたらと思いますので、都合の良い方は是非お申込みください

はっきり言って、参加費1,000円で飲み食いできるのは破格ですよ

さてさて本日の個サルは、赤が無敗の優勝を果たしました

間接フリーキックが何度かありましたが今日はどれも点には繋がらず~、


ゲームをやらないチームの方にはボール拾いをしつつ休憩して頂きました


今回は早く始められたので試合の時間を長めに取れましたが、どの試合も中々点が入らない展開となり、得点王が取った点数も3点でした




本来火曜日はAOKINGの活動がない日ですが、祝日で開催できて、しかも18名も集まってくれてよかったです

決勝戦でわたし(緑)が赤と対戦した印象は、言うまでもないですがタケシさんのフィジカルが強くて前線に来られてポストプレーされると嫌でしたwww

あと、2010年に青山公園で個サルを開催していた頃の常連さんのセイイチさんが今日は1年半ぶりに参加してくれて、お久しぶりに一緒にボールを蹴れて嬉しかったです

昔のAOKINGを知る人は貴重な存在です

そんな今回の個サルは、事務所との契約で顔出しNGのカナエさんが運営してくれましたwww


AOKINGに加わって3ヶ月くらいが経ちましたが、一人でもばっちり回せるようになりましたね

昨年末から加わったスタッフ達が運営をマスターしてきたおかげで個サルの運営が随分楽になりました

本当にありがたい限りです

動画の撮影はこちらの参加者の皆様がご協力くださいましたm(_ _)m

3回:オオルイさん、シュウジさん
1回:シラハタさん、タケシさん
写真:ユウタさん

次回の上級者向け個サルは3/24(土)18:00~20:00@アクアフィールド芝公園A面で開催しますので、都合がよければまたよろしくお願いします

今日参加された皆様お疲れ様でした

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGでは、2012年度のAOKING FCのトップチーム、サテライトチームの新規登録選手を若干名募集しています。

募集内容に興味がある方は、バナーをクリックして下さいm(_ _)m
選手募集要項 


AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

AOKING代表者:堀口

~~おまけ~~

春の陽気に漱石もにっこり
1000円