第184回目の中級者向け個人参加型フットサルは、10名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】9:00~11:00
【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:4vs4のパスゲーム(3分×3本)
3:ゴールを使って5vs5のゲーム(2分×2本)
4:勝ち点を付けるゲーム
     4分のゲーム×11本

この勝ち点を付けるゲームは、
下位4名は、上位4名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます

5:最終順位発表


**アクエリGET**

1位:8勝:タケシ
2位:7勝:ゴトウ
3位:6勝:ウエスギ、テヅカ

**何もなし**

5位:5勝:テル、ササキ

**アクエリ差し上げ**

7位:4勝:ケン
8位:3勝:わたし、ヤマナ、ケン

*************

今回の勝ち点をつけるゲームは、1試合は引き分け、10試合は勝敗がついてきっちり順位がでました

アップまでリラックスしてゆる~い感じでみんなプレーしていましたが、勝ち点をつけるゲームになった瞬間からかなりガチになってちょっとウケましたがwww

最終結果は、前半戦で首位に立っていたタケシさんとゴトウさんがそのまま後半戦も勝ち続け、見事1位、2位にランクイン

残り上位2名はササキさん、テヅカさん、ウエスギさんの3名の争いとなりましたが、最終戦で勝利したテヅカさんとウエスギさんがドリンクをGETしました

今日は勝ちにこだわってプレーする方が多くてかなり激しい戦いになりましたね

わたしは最下位になってしまったので、また出直してきますww

次回の中級者向け個サルは2/19(月)10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします^^

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGでは、2012年度のAOKING FCのトップチーム、サテライトチームの新規登録選手を若干名募集しています。

募集内容に興味がある方は、バナーをクリックして下さいm(_ _)m
選手募集


AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

AOKING代表者:堀口