第183回目の中級者向け個人参加型フットサルは、5名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】9:00~11:00
【本日の開催内容】

1:鳥篭(10分×2)
2:2vs2+フリーマンのパスゲーム、2タッチ以下(3分×2本)
3:2vs2+フリーマンのパスゲーム、ダイレクト(3分×2本)
4:ゴールを使って2vs2のゲーム(2分)

5:勝ち点を付ける2vs2のゲーム(2分×15本) ※セットプレーはドリブルインOK

この勝ち点を付けるゲームは、
下位2名は、上位2名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます


6:最終順位発表


**アクエリGET**

1位:7勝2分3負:わたし
2位:6勝3分3負:ハマダ

**何もなし**

3位:5勝2分5負:ヒロシ

**アクエリ差し上げ**

4位:5勝2分5負:キムラ
5位:1勝3分8負:アキオ

7:ドリンクお渡し


ドリンクをGETしたお2人☆


*************

本日の個サルは5名で開催しました☆

5名で開催する時は、AOKINGの個サルで一番ハードな内容になりますww

シュートの制限をつけて全面で2vs2を行うわけですが、セットプレーは全てドリブルインOKなのでカウンターのチャンスが豊富で、2分間のうちに長い距離を走る事が何度もあるのでかなり息切れします

少人数で開催する時は、参加者全員に筋肉痛になって帰ってもらう事を目標にしていますwww

もちろん私も筋肉痛にwwww

今回は就職で地元へUターンされる常連のハマダさんが最後の参加となりましたが、ラスト5本で大逆転を果たして2位にランクインしてドリンクをGETしました

地元では県1部のサッカーチームでプレーされるとの事なので、地元での活躍を期待しています

今日は「本当にこれは個サルなのか?」と思うくらいハードだったと思いますが、皆様よくぞ最後まで乗り切りました

次回の中級者向け個サルは3/16(金)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園A面で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします^^

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGでは、2012年度のAOKING FCのトップチーム、サテライトチームの新規登録選手を若干名募集しています。

募集内容に興味がある方は、バナーをクリックして下さいm(_ _)m
選手募集


AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

AOKING代表者:堀口