3/11(日)、第111回目の上級者向け個人参加型フットサルは、11名のフットサルフリークスで開催しました

やたら11に縁があるwww

【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】14:00~16:00
【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:5vs5+フリーマンのパスゲーム(3分×3本)
3:ゴールを使って5vs5のゲーム(3分)
4:勝ち点を付けるゲーム
     5分のゲーム×11本

     ゲームとゲームの間の休憩は2分間


この勝ち点を付けるゲームは、
下位5名は、上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます


1本目 2本目 3本目 4本目 5本目 6本目 

7本目 8本目 9本目 10本目 11本目

勝ち点の集計中~


5:最終順位発表


**アクエリGET**

1位:5勝4分1負:わたし
2位:4勝4分2負:ヨコヤマ、タケシ
4位:3勝5分2負:シュウジ
5位:3勝4分3負:シラハタ

**何もなし**

6位:3勝4分3負:ヨウイチ

**アクエリ差し上げ**

7位:2勝5分3負:カネコ、イグチ、アダチ
10位:1勝5分4負:ヨシダ、クロダ

6:ドリンクお渡し会


ドリンクをGETした5名はこちら☆


得点王は、5点を決めたわたしでした^^v

そんなわたしの魂の得点シーンはこちらwww


今日の運営スタッフ一押し爽やかMENはYOUICHIくん!


気合の入ったゴールを決めていました☆

*************

去年の3/11(金)14:47の時、私は家でフットサルのプーマカップを代々木体育館へ観に行く準備をしていました。

揺れた瞬間に「これはやばい」と思って隣の空き地へ逃げて、建物と木々が音を出して揺れ動いているのを眺めながら「死ぬかな」と思っていました

揺れが治まった後、足が震えてしばらく空き地から動けなかったのは今でも忘れられない思い出ですね。

歩けるようになったらすぐにプーマカップを観に代々木体育館へ自転車で向かい、チケットを買って中に入ったにも関わらず余震がひどくて中止に

今思えば大地震の直後にフットサルの試合を観に行くなんてドアホですがww

地震の酷さを知ったのは実は夜でした。

あの惨劇から早一年が過ぎた今日、上級者向け個サルは早111回目。11名で開催。

震災の名残を感じさせない程の激しい戦いがコートの中で繰り広げられていました

勝ち点を付けるゲームは11本全て白熱していて、参加者の熱さに日本の未来の可能性を感じずにはいられませんでした

一致団結して勝利を掴み取り日本の明るい未来を築き上げるのは俺らだ


今日は全員が勇者に見えましたw

運営は、スタッフのマリナさんとアカネさんが、時間進行、動画撮影、写真撮影、スコア付けの4役を2人でこなしてくれました


動画にマリナさんの「今日はみんな楽しそう」と言っているのが録音されていて、また、アカネさんの元・・の話も録音されていて、今日はいつもより増し増しで大盛り上がりでした

次回の上級者向け個サルは3/17(土)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園B面で開催しますので、また皆様来週も元気良くよろしくお願いします^^

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGでは、2012年度のAOKING FCのトップチーム、サテライトチームの新規登録選手を若干名募集しています。

募集内容に興味がある方は、バナーをクリックして下さいm(_ _)m
選手募集 

AOKING FCで、充実したフットサルライフを一緒に送りましょう

AOKING代表者:堀口

~~おまけ~~

アクアフィールド芝公園に生息する象さん