第3回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、19名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】14:00~16:00
【参加者】
男性:16名
女性:3名

---------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:チームに分かれて鳥篭(5分)
3:ゴールを使ってゲーム(4分×6本)
4:チームを分けなおして鳥篭(5分)
5:ゴールを使ってゲーム(4分×6本)
6:チームを分けなおして鳥篭(5分)
7:ゴールを使ってゲーム(4分×6本)
8:みんなで記念撮影


*************

本日は、10代~30代の老若男女が集まりフットサルを楽しみました

ゲームの動画






アップの鳥かごでは、同じチームメイトの名前を覚えられるように「パスを出す時に相手の名前を呼びましょう」というルールを

チームメイトの名前がわかるのとわからないのとでは、面白さが違いますからね

ゲームでは、キレイにパスを繋いでゴールを決めるシーンもちらほら


AOKINGの運営スタッフのマリナちゃんは、今日はお仕事お休みでプレーヤーとしてオニューのフットサルシューズを履いて参加


女性参加者もたくさんボールを触って積極的にプレーしていました


経験者同士の対決では、時々ガツンとあたるシーンも


経験者で上手い方も参加していましたが、周囲へ配慮あるプレーを心がけてくれていましたね

仕事の合間に参加してくれていた方や、木曜休みの社会人の方、春休みの学生さん等が集まり、楽しいフットサルタイムとなりました

このエンジョイ個サルは毎週木曜14:00~16:00に開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

***おまけ***

この方が世界に名を馳せたあの、
ichiro