第106回目の上級者向け個人参加型フットサルは、21名のフットサルフリークスで開催しました。

【開催地】アクアフィールド芝公園B面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

初参加:2名
2回目:1名
3回目:0名
それ以上:18名

という内訳です。

----------



【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:4チームに分けて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(2分×3本)
4:4チームを5チームに分けなおしてゴールを使ってゲーム(2分×5本)
5:チーム毎でミーティング
6:アクエリアス杯
   リーグ戦:4分×10本
   4,5位決定戦、準決勝、決勝戦:4分

アクエリアス杯は、
最下位のチームは優勝チームにアクエリアスを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます


7:最終順位発表

順位予選順位勝敗メンバー
1位1位5戦4勝1分0負 トモ、シラハタ、ヨコヤマ、ミヤバラ
2位3位6戦2勝3分1負 わたし、クロ、コヅカ(初参加)、オグラ(初参加)
3位2位5戦2勝1分2負 トシヤ、リョウ、アダチ、ユウタ
4位5位5戦1勝0分4負 タケシ、ヨシダ、サトウ、イシイ、ミギタ
5位4位5戦1勝0分4負 タカヒロ、カサイ、カドヤ、ヨウイチ

8:アクエリアスお渡し会


優勝したチームのアオキンガー達はこちら☆


得点王は、優勝した黒から、4点を決めたトモさんでした^^v

得点王のゴールシーンはこちら☆


トモさんは前回に引き続き2回連続得点王

わずかなチャンスをモノにする決定力のあるゴールハンターです

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

リーグ戦


緑 VS 赤   青 VS 橙   緑 VS 黒   赤 VS 青   橙 VS 黒

緑 VS 青   赤 VS 橙   青 VS 黒   緑 VS 橙   赤 VS 黒

順位決定戦

緑 VS 青(準決勝)   橙 VS 赤(4,5位)

決勝戦
緑 VS 黒


***************

本日のアクエリアス杯は、黒が負けなしで優勝

黒の戦績は、予選で1失点した以外は全試合失点を0に抑えて、5戦4勝1分でした

唯一予選で黒に引き分けたのは緑で、決勝も同カードになりましたがやはりレベルは拮抗していてサドンデスに突入

一進一退が続く中で見事な勝ち越しゴールをあげたのは、やはりこの男

得点王のトモさん


浮き球であろうが鋭い嗅覚でボールを支配してゴール隅へ突き刺しました

黒チームは得点を決めた後に全員が喜びを分かち合う雰囲気があって、チームワークもよくてまとまりがありましたね

勝ちにこだわって毎回熱いプレーで上位争いに絡んでくる勝利を引き寄せる男:シラハタさんもいて、黒は無敗で文句なしの優勝でした

本日の個サルの運営はマリナさん(左)とアカネさん(右)


そして、エミさん


の3名が担当してくれました☆

ちょっとここでお知らせですが、AOKINGの運営スタッフ達が交代で書いていくブログをこの度開設しました

アオキンガーのみなさま、ぜひブックマークをお願いします


☆AOKINGのスタブロ☆


※このページの右側の項目にこのバナーがありますのでそれをクリックしても行けます!
運営スタッフブログ☆


運営スタッフ達との親睦を深める機会にもなればと思いますので、ブログを読んだ後にはぜひコメントも残していって下さい

普段は恥ずかしくて言えないお礼なんかもコメントに残すとスタッフ達も喜びますよ

また、ブログランキングでは上位にランクインしておりますので、一読したらランキングもチェックしてみて下さい

最後となりましたが運営スタッフの皆様、今回動画の撮影をご協力下さった皆様、どうもありがとうございました

また次回も個サルでよろしくお願いします

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGでは、2012年度のAOKING FCのトップチーム、サテライトチームの登録選手を募集しています。

2012年2月18日(土)、19日(日)にセレクションを実施します。

募集概要に興味がある方は、バナーをクリックして下さいm(_ _)m
選手募集


ボールを蹴った証を、AOKINGで一緒に残しましょう!!!

皆様の熱い応募をお待ちしております!!

AOKING代表者:堀口