AOKINGERをフォローしましょう


競技個サル土日版の第91回目は、16名のフットサルフリークスで開催しました。

初参加:2名
2回目:0名
3回目:1名
それ以上:13名

という内訳です。

----------

●本日の開催内容●

1:全体で自己紹介
2:3チームに分けて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(3分×3本)※途中から4チームに分けなおし
4:ゴールを使ってゲーム(3分×4本)
5:チーム毎でミーティング
6:アクエリアス杯
   リーグ戦:6分×6本
   3,4位決定戦:6分、決勝戦:7分

アクエリアス杯は、
最下位のチームは優勝チームにアクエリアスを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます

7:最終順位発表

順位予選順位勝敗メンバー
1位2位4戦2勝1分1負ホリ、ケン、シイナ、コウジ
2位1位4戦1勝2分1負トモ、アダチ、マゴ、ヒロシ(初参加)
3位3位4戦2勝1分1負リュウ、トシヤ、タケシ、タカヒロ(初参加)
4位4位4戦1勝0分3負タカ、ユウト、タクヤ、ヨウイチ(初参加)

得点王は、緑から5点を決めたわたしでした^^v

僭越ながらわたしのベストゴールを^^;


次点は、4点を決めた方が3名で、

青:トモさん、マゴさん
緑:シイナさん

でした!!

*************

それでは、本日の動画です(大画面で見る場合は動画をWクリックを)
リーグ戦
緑 VS 赤青 VS 橙

緑 VS 青赤 VS 橙

緑 VS 橙赤 VS 青

順位決定戦
 VS 

決勝戦
 VS 


***************

今回のアクエリアス杯決勝は、予選の時2-2で引分けた緑と青の対戦となりました☆

決勝では予選と違い青が緑のプレスに押され、ボールを失い失点が続いて開始数分で3-0と差がつきました。

4-0の時に青が1分で2点を返し4-2となりましたが、緑のシイナさんが点を決め突き放し、5-2でそのまゲーム終了。

予選では無敗の青でしたが、最後の最後で集中が切れてしまったようですね^^;

予選最後の試合で赤を6-0で下したので勢いに乗ってくるかと思いきや、むしろ油断していたみたいですねw

逆に緑は1試合目で負けたものの、試合を重ねるに連れてボールがより回るようになりました。

決勝で見せたこのパスワークは見事でした!!


今日は朝早くにも関わらず全員が来てくれたので4チームでゲームをできてよかったです^^

今週末は土日両日AM9:00~11:00にアクアフィールド芝公園C面を予約できているので、

週末に都合が良い方はまたガチで戦いましょう☆

あと速報ですが、本日11/23(水)、19:10からMFP味の素スタジアムで東京都オープンリーグ第7節、AOKING FC VS バンディエラ の試合がありました!!

無事6-1で勝てたので、AOKING FCは東京都オープンリーグGグループで暫定2位維持。

残り2試合、2勝できればグループ1位になって東京都3部昇格戦へ挑めるので、崖っぷち精神で頑張りたいと思います。

もし都合が良い方は是非公式戦を観戦しにMFP味の素スタジアムへ☆

AOKING FCへの加入に興味がある方も、是非一度試合を観に来て下さい☆

熱い試合をお見せします!!!

******AOKING FC、メンバー募集のお知らせ********* 

AOKING FC

AOKING FCでは、2012年度の東京都リーグ登録メンバーを募集しています。

一番下のカテゴリに属しているので、ベンチャー精神で成りあがっていきたい方に向いています。

また、2012年度は区リーグへの加盟も検討しており、

メンバー全員へ公式戦に出場するチャンスを多く与えられるチームになりたいと思っております。

個サルだけでは物足りなくなった方、結果を残したい方、是非一緒に上を目指して戦いましょう。

興味がある方は、aokinger@live.jp へお気軽にお問合せ下さい。

代表者:堀口

*******