第34回目のアオキングは、15のフットサルフリークスで開催しました!!

初参加:1名
2回目:0名
3回目:1名
それ以上:13名

という内訳です☆

----------

●本日の開催内容●

1:全体で自己紹介、チーム分け(4チーム)
2:チーム毎で鳥篭(3-1のパス回し)、4分
3:パスゲーム、3分×4本
4:ゲーム、3分×4本
5:チーム毎でミーティング
第34回 2010/09/26 アオキング 1 10第34回 2010/09/26 アオキング 1 9第34回 2010/09/26 アオキング 1 8
6:アクエリアス杯
   ・リーグ戦:7分×6本
   ・順位決定戦:6分で3,4位決定戦、7分で決勝戦

アクエリアス杯は、

順位によって参加費が変動する
最下位のチームは優勝チームにアクエリアスを買って差し上げる
下から二番目のチームは運営スタッフ(AKG)にアイスクリームを買って差し上げる
第34回 2010/09/26 アオキング 3 8

というルールの下、ガチで行われます
第34回 2010/09/26 アオキング 9第34回 2010/09/26 アオキング 1 6

7:順位、得点王発表

本日の得点王は、2名!

主催者のわたしと、サッカー歴17年のクロキさん(24歳、参加7回目)
第34回 2010/09/26 アオキング 3 3

8:写真撮影
第34回 2010/09/26 アオキング 2 6

本日の写真一覧はこちら!

9:アクエリアスお渡し会
第34回 2010/09/26 アオキング 2 5

優勝した緑チーム
第34回 2010/09/26 アオキング 2 4

左から:わたし(主催者、得点王)、ウエハラさん(参加10回目)、イシカワさん(初参加)、ケンさん(参加13回目)

それでは、本日の動画を!(大画面で見る場合は動画をWクリック!)

●リーグ戦

緑 VS 黒                      青 VS 橙

緑 VS 青                      黒 VS 橙

緑 VS 橙                      青 VS 橙

           
●順位決定戦

青 VS 橙(3,4位決定戦)


緑 VS 黒(決勝戦)


-----------------

今回は古株の常連さんが実に4ヶ月ぶりに参加してくれました!

第一回目から参加してくれている、サッカー歴20年、フットサル歴4年目のゲンさん(31歳、参加12回目)
第34回 2010/09/26 アオキング 7

4ヶ月よりレベルが上がっていてついていけない」と弱音を吐いていましたw^^;

ゲンさんが前回参加したのは5/16(日)第17回目の開催の時

わたしは毎回いるので変化にあまり気付きませんが、確かに4ヶ月前とは常連参加者の顔ぶれもだいぶ変わり、より競技志向の色が強くなっているように思います。

バナナを食べながらグラウンドへ現れたおサルさんことサッカー歴13年のアクツさん(24歳、参加13回目)は5月以降の参加者ですね。
第34回 2010/09/26 アオキング 1 2

暴君にビブスを破られた、サッカー歴11年、フットサル歴10年のアクツさん(29歳、参加8回目)は5月以前からの参加者です。
第34回 2010/09/26 アオキング 2 10

みなさま、ビブスは引っ張らないように!

試合でユニフォームを引っ張る行為は当然ながらファールです。
第34回 2010/09/26 アオキング 5

熱くなりあたりが激しくなるのは良い事だと思いますが、相手を蹴ったりユニフォームを引っ張る等のファール行為はしないようにお願いします。

「プレー中なら削って良い」という考えは間違いだと思いますし、「相手を傷つけたい」のなら、格闘技をやって正々堂々と削りあってください。

元プロボクサーのわたしとしてはボクシングを薦めますwww
ボクシング

わたしは怪我をしたくないので怪我に繋がりそうなファールをしてくる相手に対しては「殺すぞ」と言って脅すんですがw

だからこそ自分は相手に怪我をさせるようなファールはしないように気をつけています。

アオキングに参加しているみなさまも、スポーツマンシップに則り紳士的にプレーをしてくださるようお願いします。

スポーツは、相手を怪我させないように楽しくやりましょう!!

-----

今回から、運営スタッフが1名新たに加わりました☆

マイさん♪
第34回 2010/09/26 アオキング 2 1

写真右の運営スタッフ:チエさんが連れてきてくれたお友達です^^
第34回 2010/09/26 アオキング 2 2

これから元気よくアオキングの運営よろしくお願いします!

本日も
第34回 2010/09/26 アオキング 3 5

運営
第34回 2010/09/26 アオキング 1 3

ありがとうございました!
第34回 2010/09/26 アオキング 8

プレスエージェントのムラオさん、毎度告知の投稿もありがとうございます!!

みんなでより盛り上がる団体にしていきましょう!!

AOKING:堀口

-----
 
次回開催は10/3(日)8:30~11:00です。
  
参加希望の方は、こちらのBBSのスレッドへ投稿をお願いします。

※1:投稿できない方は、mixiの公式コミュニティの、こちらのトピックへ投稿してください。
※2:お問合せは、こちらのメールアドレス

~おまけ~

ビブスを破った人
第34回 2010/09/26 アオキング 2 7

See you by next week!!