代表者ブログ 

*************

 にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

先日9/22(木祝)に、FFA豊島園で全日本フットサル選手権大会東京都予選5回戦が行われました
2016-09-22-15-59-32

以下、対戦カードと結果です

**********

ASVペスカドーラ町田アスピランチ(東京都1部) vs バンフ東京(東京都1部) 10-3

美少年倶楽部(東京都1部) vs NEO(東京都2部) 5-0

フウガドールすみだバッファローズ(東京都1部) vs CAMISA(東京都1部) 5-1

闘魂(東京都3部B) vs 蹴球狂の詩(東京都1部) 1-0

Diavolo S.P.F.C(東京都2部) vs 府中AFCサテライトB(東京都CL) 5-1

AOKING(東京都3部A) vs 十条FC(東京都2部) 5-4

アトレチコ新宿(東京都2部) vs 情熱ロンリネス(東京都1部) 3-1

世田谷FC(東京都1部) vs criacao(東京都CL) 4-3

**********

勝ち残って東京都本戦トーナメントへ進むのは以下8チーム+関東リーグのチームとなりました

ASVペスカドーラ町田アスピランチ(東京都1部)
フウガドールすみだバッファローズ(東京都1部)
美少年倶楽部(東京都1部)
世田谷FC(東京都1部)
ディアボロSPFC(東京都2部)
アトレチコ新宿(東京都2部)
AOKING(東京都3部A)
闘魂(東京都3部B)

実はAOKINGは本戦へ出場するのは今回2回目で、2014年度にジャイアントキリング祭りを経て本戦へ進出したものの1回戦で大敗してしまいました、、、

今回2年ぶりに再び勢い余って本戦への出場を決めましたが、きっとどのチームもAOKINGとやりたいと思っているはずwwwww

8チームの中で一番弱いからこそ、ジャイアントキリングを巻き起こす価値がある

大事な事なので赤字で書きましたww

みんなも好きですよね?

弱小チームが全国大会で優勝してしまう漫画のような物語

雑草だらけの青山公園の王様として誕生したAOKINGには勿論エリートは不在

雑草達が雑草魂を武器にスライムの如く全員が一致団結してキングスライムのように戦うAOKINGの試合は、見る者全てを感動の渦に巻き込む事間違いなし

ここのところサンパチオ戦、十条戦と、冗談ではなく真面目に本気に誰もが予想していない程に活躍しすぎて頭角を現して今すぐにでも関東リーグでも活躍できるんじゃないかと思わせる今村選手を筆頭に、フットサル歴の短い大谷選手や去年出場機会がほとんど無かった山内選手等が著しく成長してAOKINGに無くてはならない存在になってくれたのも、雑草魂のもと日々精進してくれたからこそでしょう
image

今村選手ことチンパンジ男は、サンパチオ戦のハードワークの後、GOLD'S GYMで更なる高みを目指す程に雑草魂・・・
image

更に十条戦の46分のプレーイングの試合をこなした後、今村選手と山内選手、GLの石津選手と中原選手は場所を移して4時間も練習試合をこなしました
image

頭角を現すには理由がありますね

とりま選手権本大会よりも前の10/1(土)と2(日)に東京都3部リーグの連戦がありますが、ここを絶対に2勝して筋トレに筋トレを重ねて更にレベルアップしてジャイアントキリングマシーンと化した状態で10/22(土)の本戦へ挑みたいと思います